アラフォー主婦が真剣にお絵かきしてみた

お絵かき大好き主婦によるお絵かきのおはなし

最近のイラストまとめ

こんにちは、お絵かき大好き主婦のいずみです。

真剣にお絵かきしてみた、ってタイトルのくせにまだこのブログにイラストを載せてませんでした。

最近描いたお気に入りを載せてみたいと思います。

いずみ👑 (@kagamon2) | Twitter

f:id:izumimochi:20200928145353j:plain

制服アリス

f:id:izumimochi:20200928150437j:plain

エレシュキガルちゃん

f:id:izumimochi:20200928150515j:plain

エレちゃんしゅき♡

 

f:id:izumimochi:20200928150711j:plain

APEXヘッダー

f:id:izumimochi:20200928150740j:plain

依頼アイコン

自分で描きたくて描いたのと、依頼されて描いたものと両方あります。

sampleとか半透明の文字や柄が入ってるものは依頼分ですね。

依頼のイラストは持てる力を出し切ってって気持ちで描いてます。

 

いまのところskebにて依頼募集していますので、興味ある方は値段だけでも確認してやってくださいませ。

↓リンクからskebのページに行きます

skeb.jp

 

その他イラスト系SNSもやっていますので、そちらのリンクも貼っておきます。

www.foriio.com

 

www.pixiv.net

 

イラストを描いたらとりあえずTwitterに投稿します。

いち早く見てもらって、すぐに反応してもらいたいからです。

その後、クオリティが高いものに関してはPixivでも公開しています。

わりと海外ユーザーが多い感じがしますね。人気ジャンルだとTwitterよりもたくさん反応尾してもらえます。同じイラストなのに面白いところです。

foriioはskebでイラストサンプルを展示するために使っています。

あまり利便性は感じないですね。pixivがあれば十分かなと。

 

また新しい絵を描いたらここに載せていきたいです。

ギャラリー機能みたいなのがあればいいですね。

ブログに追加できるのかな。調べてみる価値はありそう~~