アラフォー主婦が真剣にお絵かきしてみた

お絵かき大好き主婦によるお絵かきのおはなし

10/16 今日の晩御飯

f:id:izumimochi:20211016205922j:plain

今日はお昼にマクドナルド🍔🍟を食べたんで、野菜中心のメニューにしてみました。

お絵描きブログなんですが、ツイートに食べ物写真を貼り付けるとメディア欄が食べ物写真だけになってしまうんで、ブログを活用してみようと思いつきました!

これからはここがご飯で埋め尽くされる日も近い…いやあかんやろ

ピーマンとシーチキンのおかずですが、味の素のレシピページを参考に作りました。その名も無限ピーマン!美味しかったのでレシピのURL載せときますね!是非お試しあれー

https://park.ajinomoto.co.jp/recipe/card/800270/