アラフォー主婦が真剣にお絵かきしてみた

お絵かき大好き主婦によるお絵かきのおはなし

ブログ開設!

はてなブログ開設完了!

イラスト描くのが趣味で、公開するのはTwitterかPixiv

ブログには特に興味がなかったのだけれど思い立ったが吉日、

速攻で作ってとりあえず記事を投稿!

 

これからは、描いたイラストを公開したり

描き方やツールの話を載せてみたり、イラストに関して考えてることなどを

ここで書いていけたらなと思ってます。

 

あと、お絵かきと平行してVRoidを使った3Dキャラクターの作成も行っているので

その辺も触れていきたいなと考えてます。

どうぞよろしくおねがいします。

 

(ブログのこともまだ全然分かってないからたくさん調べなきゃー

時間が足りないーー!)心の声